お客様先が好き

コンピュータケアは沖縄の企業向けパソコン(IT)担当者育成サービスを通じてサポートしています。


お客様先が好き

 先日の「最善を尽くす」
 で、ご飯も食べずに拠点先を走りまわってた時に

お客さんから

今ちょっと握ったものだけど どうぞ

と、素敵なプレゼントをいただきました。
   ↓↓↓↓↓↓

うれしですねぇ~

気分は山下清のようでした。
(体系も山下清のようですが・・・なにか?)

ほんと涙がちょちょ切れそうでした。

モノをいただいたことではなく
(お腹すいてるとは一言も言ってないのに)
お客さんのそんな心配りがうれしかったのです。

コレだからお客さんと接点のある現場はやめられないですよねぇ。

前に戻る