「コンピュータ」はただの道具にすぎません。
それを扱うお客様がいて始めて仕事ができます。
ビジネス、趣味、生活に、今や、コンピュータは無くてはならない存在になっています。
私たちは、長年培った高い技術を基に、コンピュータを扱う技術者の育成を行っています。

ちょっとした困り事があっても、どこに聞いていいか分からない・・。
日々の業務で、パソコンのトラブルにあった時、どうしていいか分からない・・。
悩みすぎて、あなたが壊れる前に、コンピュータケアにご相談ください。

  • 特定のメーカーや、ベンダーにとらわれない、中立な立場。
  • 常に、お客様側の視点から、その時に最良で最適な製品や、サービスを選択。
  • IT専任者がいない、中堅・中小企業のお客様に対しての育成サービス。

また選択を考慮する時間的余裕のないお客様におきましては、会社の規模や、成長に合わせた、情報化をご提案することで、高い評価をいただいております。

コンセプトは「ITコンシェルジュ」

「コンシェルジュ」とは、とはフランス語で「案内人」。ホテル等にいる「お客様のどんな要望にもお答えする満足提供サービス係」のことです。お客様の会社において、パソコンを利用し「効率よく仕事ができる」ように、的確にアドバイスいたします。

こんなことで困っていませんか?
  • コンピュータを購入した販売会社のサポートに満足していない。
  • コンピュータを導入したが有効活用できていない。
  • コンピュータに詳しい者が社内にいない。
  • 優秀なエンジニアを低コストで雇いたい。
  • 社内で故障したコンピュータが手付かずの状態で放置している。
  • トラブルがあった時にどこに連絡していいのか分からない。
  • サポート窓口に連絡しても繋がらなかったり、たらい回しにされてしまう。