よくある質問・会員サービス

コンピュータケアは沖縄の企業向けパソコン(IT)担当者育成サービスを通じてサポートしています。


よくある質問・会員サービス

会員向けサービスへに頂く、ご質問などを紹介しております。

Q.契約期間を教えてください。
2010年05月13日

契約開始時のみ、3ヵ月、6ヶ月、1年契約から選択いただけます。
それ以降は原則1年契約となり、更新時にお申し出がない場合は自動継続となります。

Q.月額定額料金の他に費用は発生しますか?
2010年05月13日

トラブルや不具合の対応のみの場合は、月額定額料金以外に費用が発生することはありません。新たな機器の購入に関する費用は、月額定額料金以外に費用がかかります。

Q.定期点検以外の急なトラブルなどに対応してもらえますか?
2010年05月13日

原則として、当日中に訪問させていただきます。月に5回の訪問対応があったとしても基本料金内となり追加料金も発生しません。

Q.パソコン修理の間、業務に支障があるので代替機を貸して欲しいのですが。
2010年05月13日

修理に時間がかかる場合は代替のPCをお貸しいたします。
機器やスペックは、弊社指定のものとなります。
また、状況によってはお貸しできない場合もあるため、まずはご相談ください。

Q.事務所に20台パソコンがありますが、10台だけ契約する事は可能ですか?
2010年05月13日

申し訳ございませんが、契約の最小単位は1事業所となっております。

Q.複数の拠点(本社10台、支社5台、現場5台)ありますが、20台契約でよろしい...
2010年05月13日

基本20台契約と追加拠点分(この場合支社と現場の2拠点分)の料金がプラスされます。